ひまわりスタッフブログ / 筋ゆるリンパケアサロン

初級講座 また素敵なご縁をいただきます

こんにちは。 さとう式リンパケアインストラクター 山嵜まりこです。

今回の初級講座も、楽しい時間でした♪

今日の受講生さんは、越前市にお住いになり
そして、週末にはメイクセラピー ~oluolu~オルオル として活躍されていらっしゃるつーちゃん♪
 
さとう式リンパケア理論も、納得して頂き 
つーちゃんが、目指していることと、さとう式リンパケアが目指していることが同じだと感じながら
リフトアップにスーパーリフトアップと進み、初級講座の技術がつーちゃんのお仕事とピッタリ馴染んで、素敵゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  
伝えていても楽しくて、私も妄想してしまいます!

受講後にご感想も頂きました。

辻さま.png
まりこ先生へ

すぐに効果が実感できたことにびっくりしましたし
とても うれしくなりました。

つやつや ふっくら そしてスッキリした私の顔が
とても喜んでいて 心までホッコリしました。

耳たぶをまわして あごをゆるめるだけで
こんなに体中が ほかほかふっくらになる
さとう式ってすごいですね。

リンパ式は痛いというイメージがとても強かっ
たので、さとう式でいっそうされちゃいました。

こんなにやさしくそっとさわるだけで心まで幸せに
なることが 実感できたので ぜひ メイクセラピー
に とり入れて喜んでいただきたいと思います。

今後も どうぞよろしくお願いします。

              辻 一江


つーちゃんは、
家庭を大事にサポートしてきて、少し自分に目を向けれるようになった女性たちを 
メイクすることで、自分を表現したり、新しい自分を知ったり どんどん輝いていく姿を応援して
楽しんでいらっしゃいます゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  

さとう式リンパケアの目指すところ そのものです。

また、素敵な女性を知ることができました~♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.himawari-hikari.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/84

ページ上部へ