ひまわりスタッフブログ / 筋ゆるリンパケアサロン

筋ゆるリンパケア モニター様 ご感想を頂きました

Tマスター.jpg

普段、家事やお孫さんの守りなどで、肩こりや腰の痛みを感じられているTさま。

いつも、疲れた時は マッサージを受けリフレッシュをするなど 

身体のサインにはちゃんと答えていらっしゃるようです。

 

今回、基礎編 応用編 マスターと施術を進めさせて頂きました。

最初、身体の力を抜く…ということが難しそうでしたが 徐々に慣れて 身体の緩みもスムーズに行うことができました。

 

施術ごとにお顔のむくみが とってもスッキリに!

胸も上がって、楽に立てていらっしゃいますねぇ。

 

施術後の感想を頂きました。

Tご感想.png

身体がふわふわになり 大へん

気持ちよくなりました。 途中で気持ち

よくて 眠ってしまいました。

身体全体が 暖かく 軽くなった気が

します。 ありがとうございました。

疲れが うすれた感じがします。

また 利用しますね!

 

T様、後半はうつらうつらと なさっていましたが、

施術ごとの変化は、分かって頂けたので それで十分です。

 

ゆったりと、くつろいで頂けることが施術者冥利に尽きます。

今日は、お寒い中 ありがとうございました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.himawari-hikari.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/81

ページ上部へ